美味しかったので

写真

美味しかったので久しぶりに写真を撮ってみた
dsc05296
dsc05297
dsc05298
dsc05299

記事を読む   美味しかったので

白い丸

たわいもないもの

昔よく行ってたお店が駅前に移転したので古いお店に行ってから1年ぶりぐらいに行ってみた

卒業できたかな・・・

記事を読む   白い丸

気づけば秋

写真

なんとなく秋の写真を1枚
昨年撮影のです
dsc03199

記事を読む   気づけば秋

自宅鯖更新

PC関係

前回の鯖が2夏越えてくたびれて来たので更新
データHDDそのままにOS部分はSSDのPC上がり
マザボがちょっと古めのP35
作業時間2日間は意外と早く仕上がった感じ

今回の無茶はphp7を無理やりw

記事を読む   自宅鯖更新

電車

たわいもないもの

お休みなのに久しぶりに電車でお出かけ
しかもノンアル

珍しいこともあるものだ

記事を読む   電車

小田原

たわいもないもの

次は遊びで来たいなぁ

 

記事を読む   小田原

FINAL FANTASY XI ~ヴァナ・ディールの贈り物~故郷を称えて、冒険の想い出~

たわいもないもの

結局買ってしまったなり・・・

懐かしいなぁと思うのと,なんかちょっとちがうのは

タルタル使いだったからなんだろう・・・きっと

あんなにいっぱいいたプレーヤーが一人もいないのもそうか・・・

 

記事を読む   FINAL FANTASY XI ...

はっきりしない天気

たわいもないもの

キッチリしなさいと言いたくなる^_^;

記事を読む   はっきりしない天気

なんとなく

写真

夜の写真を1枚

DSC_1365

記事を読む   なんとなく

PAGE TOP